人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Face

5月の連休明けに完成した新居で、新婚生活を楽しんでいたカップルに家族が増えました。
New Face_c0127460_22195371.jpg

数日前に産まれました。右端の子は見えにくいですけど、黄色いくちばしが4つ!
パパもママも急に忙しくなりました。お腹を空かせたチビスケたちが帰りを待ってます。

New Face_c0127460_2223138.jpg

4羽もいると、一日中餌を求めて飛び回っています。

New Face_c0127460_2227559.jpg

New Face_c0127460_222837100.jpg
New Face_c0127460_22324217.jpg

親鳥が戻ってくると、4羽がいっせいに騒ぎ出します。にぎやかなこと!

元気に育って、4羽揃って巣立ってくれるといいのですか・・・。
カラスがけっこう多いので、狙われないか心配です。

New Face_c0127460_22385872.jpg

おお~、それは心強いわ~。しっかり護ってあげてね、マーク!
でも・・・マークの一番楽しいご飯の時間にカラスが来たらどうする?
ちゃんとツバメさんを護ってあげられるかな~?

New Face_c0127460_22445459.jpg

がんばれ マーク!(爆)
by british-green | 2008-07-05 23:17 | 日々の出来事