人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマdeグルメ

王子様に心ときめいてもお腹は空きます(爆)
王子様に見とれているうちに、1時半近くになってしまいました。
太田イオンのシネコンで観たので、そのままレストラン街へ!

シネマdeグルメ_c0127460_22501883.jpg

イタリアンのアロマヴィータなんとランチタイムは17時まで!
パスタドルチェランチ2つとピッツァドルチェランチを3人でシェアすることにしました。

シネマdeグルメ_c0127460_23191793.jpg

サラダはどちらも同じ。ドレッシングがイタリアンか和風か選べます。

シネマdeグルメ_c0127460_23203870.jpg

パスタ一品目。ホタテと緑野菜のパスタ。塩味です。
野菜が固めに茹でてあるので、歯応えもよく、ホタテの甘みとよく合います。

シネマdeグルメ_c0127460_23221319.jpg

パスタ二品目。小柱と茸のトマトクリームソース
クリームが入るとトマトの酸味が和らぎ、コクも出て優しい味になります。美味しい~!

シネマdeグルメ_c0127460_2327184.jpg

名前忘れちゃったけど(笑)茸とソーセージ、真ん中に半熟玉子。
茸は炒めてあるんですけどほんのりカレー風味。半熟玉子がとっても美味しかったです。

このお店はピッツァ窯が店内にあって、焼き立てが運ばれ目の前で切り分けてくれます。
ちょうど窯のそばのテーブルで、ピッツァ職人が生地を伸ばし、トッピングして窯に入れるのが
よく見えました。1分くらいでもう焼き上がり!香ばしい匂いが届きます。

3人で分けたのに、かなりのボリューム!でも別腹にいってみましょう(爆)
飲み物とドルチェ、それぞれ選ぶことが出来ます。

シネマdeグルメ_c0127460_23382828.jpg

私は凍頂烏龍茶とティラミスにしてみました。あっさりした美味しいティラミスでした。
凍頂烏龍茶は香りが良くて大好きです。ポットで来るのも嬉しいですね。

シネマdeグルメ_c0127460_23414227.jpg

友人たちは2人とも玄米ハーブティーを頼みました。思ってたのと違う~(笑)
漢方風味のコーヒーのような感じ(爆)色も玄米というより煮出した焙じ茶色。
お店の方が「良かったらハチミツ入れてください」入れて大正解でした(笑)
クラッシックショコラが大人の味だったので、もっと甘いのにすればよかったと(爆)

シネマdeグルメ_c0127460_23461459.jpg

こちらは黒ごまのブラマンジェ。黒ごまの風味が美味しいデザートでした。


シネマdeグルメ_c0127460_13233534.jpg

そしてここ太田イオンではシネマdeグルメという嬉しいサービスがあります。
シネマのチケット(観賞後の半券でもOK)を提示すると、レストランやフードコートで
いろいろなサービスがあります。ソフトドリンクやミニデザートがサービスになったり
飲食代が5%~10%サービスになったり。このお店は5%OFFでした、ラッキー!
by british-green | 2008-06-26 14:05 | 美味しい~!