人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4度目の正直!?

   ♡ ♪ ♡ ♪ ♡ ♪ ♡ ♪ ♡ ♪ ♡

     ショーンが4度目の結婚をしたとのNEWSが届きました。
     といっても、公的な結婚登記所で親族と友人だけの式だったとか。

4度目の正直!?_c0127460_2345115.jpg

           式場に向かうショーン。

4度目の正直!?_c0127460_23135413.jpg

   お相手はジョジーナ・サトクリフ嬢。19歳年下の女優さんです。
   今度こそ(爆)長続きすると良いんですけどね・・・。








4度目の正直!?_c0127460_23221798.jpg

3人のお嬢ちゃんたちも参列したようです。
2番目の奥さん、ロンドンの演劇学校(RADA)の同級生女優メラニー・ヒルとの間に生まれた
長女のローナちゃん (右の赤い服)  次女のモリーちゃん (真ん中)
3番目の奥さん、『Sharpe』で共演した女優アビゲイル・クラッテンデンとの間に生まれた
三女のイーヴィーちゃん

長女のローナちゃんと新妻G嬢、9歳くらいしか違わないんですよね・・・。
日本と違って、離婚に対する考え方も違うのかもしれないけど
ショーンって結婚に向いてないような気がする(爆)

それにショーンが選んだ女性なんだし、二人が幸せならそれでいいんだけど
このG嬢、あまり好きなタイプの女性ではありません。
ゴシップ記事を鵜呑みにするつもりはないけど、瞬間を切り取った写真はけっこう真実を
伝えてるような気がします。どうもあざとさとか計算高さが見え隠れするようで。

まあ、図太い神経の持ち主でなければショーンの奥さんは務まらないかも(爆)
でも結婚式のG嬢は幸せそうで綺麗だから、ま、いっかあ・・・。
by british-green | 2008-02-20 23:40 | LOVE SEAN