人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マークは風の子

木枯らし吹き荒れた日曜日@北関東、夫と一緒にマークの散歩へ。
我が家からは少し離れた、人気の無いところまで車で行ってみました。
マークは風の子_c0127460_14164324.jpg

私たち揃ってと一緒のお出かけが久しぶりで、嬉しくてブタ顔になってます(爆)

マークは風の子_c0127460_14212837.jpg

私と夫の間を、行ったり来たり全速DASH! だ~れもいないので走り回りっぱなし。
臆病なので離れてどこかに行ってしまうこともありません。

マークは風の子_c0127460_18253833.jpg
 
先日記事にした渡良瀬橋よりだいぶ下流ですが、ここも渡良瀬川の河原。
右の遠くに見えるのは赤城山です。赤城下ろしの風はここまでやってきます。

マークは風の子_c0127460_18333382.jpg

ちょっと休憩。500cc持って行ったお水、一気飲みです(笑)
おやつのビスケットも食べて、あんなに走ったのに元気いっぱい!
広いところ、初めてのところ、私たちと一緒・・・嬉しくってまたもやブタ顔(爆)

マークは風の子_c0127460_18404323.jpg

すっかり冬景色の河原。ロックとも時々来ていたところです。
他の犬に会うこともないし、人は居ないしでちょっと穴場(笑)
マークがとても楽しそうだったので、また来てみましょう!
by british-green | 2007-12-10 18:49 | My Dogs