人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は誰だ!?

我が家のボンクラお坊ちゃん、マークが20日で10ヶ月になりました。
犯人は誰だ!?_c0127460_20551246.jpg

ところで、夜は警備犬マークがしっかり守っているはずの事務所がこ~んなことに!
犯人は誰だ!?_c0127460_20574171.jpg

もちろん、戸締りは抜かりなく、あやしいヤツが侵入すればマークが吠えるはず・・・。
となると、犯人はやっぱり・・・・・そう、思い浮かぶのはアイツ(爆)
犯人は誰だ!?_c0127460_2105464.jpg

ど~して目を見てお話できないのかなあ?やましいことがあるのかなあ?(笑)

そもそも被害を受けた場所はキミの口の届く範囲だよねぇ?
そんな分厚い板をガジガジできる歯は誰の歯だろうねぇ?
キミの足元のマット、それもボロボロになってるけど?
そ~んな悪いことをするのはどこの子なんだろうねぇ?

ちょっとマーク、アンタでしょ!!!
犯人は誰だ!?_c0127460_21161074.jpg

ちゃんと良い子にできるのかな?もう赤ちゃんじゃないんだからね!
目を見て約束できるかな?
犯人は誰だ!?_c0127460_21182713.jpg

by british-green | 2007-11-23 21:19 | My Dogs