人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の始まり

関東地方、本日梅雨が明けました。
今日は洗濯日和の暑い日、掃除機掛けただけで滝汗・・・。

どうも画像がアップロード出来ません。スタートしたばかりだと言うのに(涙)
同じ画像を夫のブログで試したらUPできたので、サイズとか手順の問題ではなさそう。
エキサイトに問い合わせてますが、なかなか解決しません。え~ん。

ロゴ画像は我が家の坊ちゃん、黒ラブのマークです!
この写真はウチに来て3週間くらいの時、あと1週間で生後3ヶ月の頃です。
現在は6ヶ月になって25Kgになりました。
いたずら盛り、やんちゃ盛りです。ハンサムなんだけどね←親バカ(爆)
臆病なくせに空威張りしてます。まだまだ子供なので2歳くらいまでは
今の状態が続きそう。

2年ほど前に9歳9ヶ月で同じ黒ラブのロックが亡くなりました。
悲しみよりも喪失感の方が強くて、しばらくは姿を探す日が続きました。
私の闘病生活を支えてくれた、大切な家族でしたから。
今春、知人の紹介でこの子と巡り逢いました。縁があったんですね。

マークという名前、響きのよさと呼びやすさも選ぶポイントだったけど
実はだ~い好きなイギリスの俳優ショーン・ビーンのミドルネームだったり
します。家族は誰も知らないけどね(爆)
by british-green | 2007-08-01 23:05 | My Dogs