人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大安吉日 梅雨入り♪

朝から雨が降り続く、梅雨入り初日の足利です。

大安吉日 梅雨入り♪_c0127460_16594329.jpg

本日、また一つ歳を重ねました。無事にまた1年過ぎたことに感謝です!
昨年暮れにご紹介したチョコ募金、鎌田實先生が代表を務めるJIM-NETから
こんな可愛いカードが届きました。この絵はザイナブちゃんという女の子が描きました。

彼女は2005年に白血病を患ったのですが、日本からの支援で元気になりました。
チョコ募金の時に、募金とは別に、そういう子供たちの為にラナサポーターというのに
初めてなってみました。時々活動報告とこんな可愛いカードを頂けるのです。

大安吉日 梅雨入り♪_c0127460_1705643.jpg

ロータリークラブから、毎年会員夫人の誕生日に届きます。
今年はこんな素敵な紫陽花の鉢♪ 梅雨を楽しい気分にさせてくれます。

大安吉日 梅雨入り♪_c0127460_1712857.jpg

大好きな方から「来たる1年も喜びと口福に満ちたものに」とのメッセージ付きで
ちょっと贅沢なオヤツが届きました。

大安吉日 梅雨入り♪_c0127460_172286.jpg

病院友だちから、色も可愛いこんなお洒落なお砂糖。


メールを頂いたりカードが届けられたり、朝から幸せな気持ちでいっぱいです。
これからの1年も、精進して頑張りましょう!もちろん、美味しく楽しく!(笑)

内科の血液検査も済んで、粉物解禁~!
今夜は従姉妹のYちゃん夫婦と玉川旅行のお山祝い。
お好み焼き食べに行ってきま~~~す!!!
by british-green | 2012-06-09 18:19 | 日々の出来事