トロン・レガシー

アリスは3Dで観たら何だかなぁ・・・だったけど(笑)これは3Dで観るべし!






昔の「トロン」を観た覚えはないのですが、これもバーチャルな世界のお話。
お話としては異次元にいる父親を助け出そうとする息子、父子愛物で王道です。
謎の美女が出てきたり、敵とのバトル、などと目新しいストーリーではないのですが
映像がスゴイ!!!もんのすごくキレイです!

VFXで30歳も若返っちゃうジェフ・ブリッジスとかすごいわ~。
スティックをパキン!と折るとバイクとかライトプレーンになっちゃうのも、欲しい!(笑)
「トロン」の世界の映像すべてがスタイリッシュでキレイ!!!

背中に付けてるのがフリスビーになったり(笑)IDカードになったり、PCになったりしちゃう
謎の蛍光灯(爆)コレ付けたまま、ピッチピチのスーツで寝られないよね~(笑)


c0127460_028844.jpg

サムを演じるのはギャレット・ヘドランド。髪の毛短くて判らなかったけど、「トロイ」で
ブラピ=アキレスの従兄弟のハンサムなロン毛のおにーちゃんでした。
謎の美女クオラを演じるオリヴィア・ワイルドがとってもチャーミングで素敵!
「007慰めの報酬」のオルガ・キュリレンコを彷彿させる、CUTEな役どころ。

映像もキレイなのですが、音楽もとってもいいの!
これはぜひ大画面で、3Dを楽しむのをおススメします!
[PR]
by british-green | 2011-01-09 23:08 | CINEMA