人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Complete again!

今春、リプトンとピエール・エルメのコラボでストラップが話題になりました。
またまたリプトン・リモーネにおまけストラップが付きました。

今回はコラボではなく、リプトンオリジナルの『SWEETS COLLECTION』

Complete  again!_c0127460_1555928.jpg

マリータイプのビスケット・かじりかけの板チョコ・シュークリーム。

Complete  again!_c0127460_1563012.jpg

オレオタイプのチョコサンドビスケット・プリントが大人っぽいチョコ・マカロン。

Complete  again!_c0127460_281438.jpg

オリジナルですので随所にリプトンのが入っています。
実はこれ、ストラップシリーズ第3弾なんですって。エルメが第1弾、じゃあ第2弾は?
第2弾はコチラ(写真もあります)ウェスティンホテル東京とのコラボ!
ものすごく可愛いんですけど!全然知らなかったんですけど!!

エルメのときはあちこちで話題になってて、blogで採り上げてる方も多かったんですけど
第2弾は見かけなかった気がします・・・欲しかったなあ!
今回の第3弾もキャンペーンが始まって、だいぶ経ってから知りました。
でも、エルメの時とは違い、ラクラクGet出来たんですけどね(笑)
 (ちなみにこの第3弾も終了しています)

Complete  again!_c0127460_292215.jpg

今回の私の一番のお気に入りは、このシュークリーム。
クリームの感じがツボです!
by british-green | 2008-11-17 23:37 | MY FAVORITE