カテゴリ:初めまして( 1 )

Five years ago

今日、7月29日は特別な日。

5年前のこの日、8時間超の大きな手術を受けました。
婦人科のちょっとややこしい、末期に王手がかかった癌。
いろ~んなことがあったけど、再発もなく5年が過ぎました。
5年生存率は30%にも満たなかったけど、今日を迎えることが出来ました。
今も抗がん剤治療は続いているけど、5年が経って、少し安心できます。
再発の可能性がゼロになったわけではないけれど
今までよりも心穏やかな毎日になることでしょう。

もし、何かでここにたどり着いた同じような病を抱えている人に
伝えられることがあるかもしれないので、病気のことも書いていこうと思います。
自分の記録としても、残したいという思いもあるので。
体調に合わせてボチボチ更新しま~す!

大好きな映画のこと、愛犬のこと、美味しい話
私の元気の元、人生を彩ってくれる素敵な出来事
大切な毎日を楽しんでいこうと思います。
[PR]
by british-green | 2007-07-29 18:10 | 初めまして