人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくてヘルシー♪

大人の恋に心ときめいてもお腹はすきます。
・・・って、カスピアン王子に心ときめいた時も同じこと言った気がする(爆)
太田イオンのシネコンで観たので、シネマdeグルメ、チケットで特典を受けられます。

内科の血液検査が近づいてきたので、ワタクシの希望で和食です(笑)
豆富創作料理の茂蔵。おとうふ屋さんがやっているお店で、全国展開しています。
豆乳オムライスや豆富ハンバーグ、湯葉丼など心魅かれるものばかり(笑)

美味しくてヘルシー♪_c0127460_1983057.jpg

一緒に行った友人2人と私、3人のハートを射止めたのがこちら。
豆乳豚しゃぶ御膳。豆乳を飲むのは苦手なんですけど、豆乳鍋は大好き!
ポン酢と胡麻だれ、サラダ(豆富入り)、お吸い物と十二穀ご飯が付きます。
たっぷりの水菜と豆富、湯葉とエリンギもしゃぶしゃぶして、お腹いっぱいになりました!

イオンの食料品売り場近くには茂蔵Cafeがあって、おとうふや豆乳を使ったケーキ類や
おとうふ、おから、厚揚げやがんもどきなどを売っています。
美味しくてヘルシーなケーキも、黒胡麻とうふ枝豆とうふなども美味しいですよ~!
by british-green | 2008-10-17 23:39 | 美味しい~!