人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello!SanDiego ~2004 その2~

さて、怒涛の(爆)日本⇒サンディエゴで初日が終わり、いよいよ私にとって初めてのアメリカ。
Hello!SanDiego ~2004 その2~_c0127460_19313577.jpg

着いたのが夕方で、すぐに暗くなってしまいまわりの景色を見る余裕もなかったんですけど
モーテル(IN)はこんなところ。DOWNTOWNがらはちょっと離れてます。
右の高い部分がフロントで、簡単な朝食が用意してあるとのこと。

Hello!SanDiego ~2004 その2~_c0127460_19392691.jpg

朝、夫が取りに行ってくれたんですけど、coffeeの他に紅茶のteabagとお湯もあったそう。

Hello!SanDiego ~2004 その2~_c0127460_1944128.jpg

朝食はコチラ!朝からドーナツ~!&マフィン。しかもデカイ~!(爆)
一番あっさりしてそうなのを持ってきてくれたんですけど、見ただけでお腹いっぱい(爆)


さて、アントンが迎えに来てくれて美姉のアパートへ。
Hello!SanDiego ~2004 その2~_c0127460_21332411.jpg

ストレリチア(極楽鳥花)こんな熱帯の花が、アパートの庭に、それも地植えになってました。

Hello!SanDiego ~2004 その2~_c0127460_21383687.jpg

サンディエゴはカリフォルニアの中でも南に位置するので、暖かいところです。
今回はTシャツの上にコットンセーター、そしてフリースのブルゾンを持っていきました。
昼間はコットンセーターで充分!向こうの人は半袖姿も見かけました。
さすがに夜間はフリースを羽織りましたが、日本ではダウンを着込む時期です。

この日の予定はバルボア・パーク。そしてホウェール・ウォッチングを希望した私のために
DOWNTOWNに行ってチケットを買うことになりました。   続きは明日!
by british-green | 2007-12-27 23:45 | 旅は道連れ