人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Water Boy

猛暑と熱帯夜のWパンチで、連日ヘロヘロ、よれよれ(爆)
もちろん坊ちゃんマークも、初めての夏に苦労しています。
黒いと、他の犬よりも熱射病にかかりやすい。でも、昼間は事務所でエアコン生活(爆)

今日も日中は気温がぐんぐん上昇!車に乗るのも一苦労です。
4時近くなって、日差しも幾分和らいだところで出発~!
Water  Boy_c0127460_2313439.jpg

この前より、すこ~し水量が少ないかな?(雨ずっと降ってないもんねえ)
でも冷たくて気持ちいい~~~!
Water  Boy_c0127460_2362616.jpg

ここはけっこう深いところ。ひざ下あたりなので40cm位かな?
でも、こ~んなにキレイ!
Water  Boy_c0127460_23114432.jpg

しばし思案中(笑)「ちょっと深いよなあ・・・」
Water  Boy_c0127460_23143957.jpg

河原で見つけたペットボトル(注・ゴミは持ち帰りましょう!)を投げて遊ぶのがお気に入り!
だまされて楽しくて、この前より深いところにも入れます(笑)
Water  Boy_c0127460_2320443.jpg

夢中になってるうちに、ちょっとだけ泳げました!!(パチパチ)
本人、少しだけパニクってます(爆)「あぁ~、ビックリした・・・」

楽しくなってきたみたいで(笑)何度も投げてくれとせがみます。
気がつけばもう6時前。大変大変!何より大事なご飯の時間(爆)
急いで帰らなくちゃね!そろそろ疲れてやる気もダウンだもんね。
Water  Boy_c0127460_23284871.jpg

帰りの車中。運転席と助手席の間から顔を出して、エアコンの風に当たってます。
疲れたのとお腹すいたのと(笑)楽しかったのと・・・ちょっとボ~っとしてます(爆)
今度はもっと泳げるといいね!!

【追記】
今日15日も行ってきました。夏休みで遊びに来た、甥っ子その1も一緒。
3人もいるので、マーク大はしゃぎ(笑)
な~んと、泳ぐことに成功!!一度泳げれば、あとはスイスイ。得意そう(爆)
10mくらい、へっちゃらです。もう、水泳部にも入れるね(爆)
by british-green | 2007-08-14 23:34 | My Dogs