merry Christmas♪

治療後2日目、今日の方が倦怠感が強いようです。新しいお薬は、なかなか予測できませんね。
食欲もまあまあ、眠れているので大丈夫!数日でリハビリが再開出来ると良いなぁ。
c0127460_15211338.jpg

夫がバスルーム横の小さな棚に設えてくれたChristmasコーナー♪
キラキラのツリーは、従姉妹のYちゃんの娘、Sちゃんから。イヴなので大盤振る舞いキラキラ♪

c0127460_15264664.jpg

Yちゃんから、スノーマン付きのChristmas仕立て♪ー
c0127460_15284251.jpg

象大好きな私の為に、これもYちゃんが見つけてくれたChristmasバージョン♪
c0127460_17430780.jpg

今日の夫からのプレゼント♪
c0127460_20285179.jpg

長女会のS子さんが、「これくらいなら食べられるかしら?」と預けてくれたプリン♪
夫と病室でChristmasパーティー(笑)
c0127460_20342254.jpg

今夜の病院ディナーは、ピラフとミートローフ、クリームスープとサラダ、半分位食べました。



私信です。
♪石井さん
いつも気にかけてくださってありがとうございます!!
前田真三大好きです。大切にします。

♪雅子さん
温かなお気持ち、私のダウンと良く合いそうです!
また美味しく楽しい時間、ご一緒しましょう!!

[PR]
by british-green | 2015-12-24 15:20 | 病院に行こう!