寒さ厳しき

良く晴れましたが、寒さも一段と厳しい日曜日でした。
お昼に来た夫はフリースにダウンだったし、いつもは24℃の病室内を25℃に上げました。

このところ日曜日のお昼は、夫がコンビニで買ってきた自分の昼食と私の昼食を分けて
TV見ながらまったり食べます。その時は車椅子でテーブルに2人並んで。
車椅子で過ごす時間も、リハビリとして必要なのです。余り長時間では疲れちゃうけど。

今日は、レタスサンドと梅お握り、ペヤングを少しずつ。久しぶりに美味しかった~!
夫は私のセレクトメニュー、ナポリタンを気に入っておりました(笑)

さて、明後日はいよいよ抗がん剤。明日はノンビリ過ごし、疲れないよう過ごします。
[PR]
by british-green | 2015-12-20 18:10 | 病院に行こう!