湯治の旅へ

昨夜、久しぶりにまとまった雨が降り、今朝は少し涼しかった足利です。


c0127460_9403051.jpg


今夜、玉川温泉に向けて出発します。渋滞がないといいんですけどね。
私の体調に合わせ、無理はしないスケジュールにしてもらいました、

1週間の回復期で、先週よりはずいぶん動けるようになりました。
髪の毛はまだ抜け続け、すっかりバーコードだわ(苦笑)

なんか、頭を怪我しそうで心配になります。
昔使って仕舞ってあったバンダナ、活躍中です。
まだ抜けきっていないので、ウィッグは合わないし、暑いし。
残ってる部分が後れ毛っぽいので、バンダナも悪くありません。

7月のお話が残ってますが、帰ったらまたお付き合いくださいね。
[PR]
by british-green | 2015-08-12 10:15 | 旅は道連れ