人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月2度目

本日、今月2度目の外来化学療法でした。

今年になってから、少しずつではありますが、腫瘍マーカーが毎回上がって
3週間に1度になりました。。今月は第1週の5日にやったので、2週間を開け
今週となりました。それでも痛み止めのお蔭で、終わってから傷も痛まないし
まずまずの体調です。気を付けて、水分を多くとるように心掛けています。

こんな日に夫が居るので(笑)簡単だけど晩御飯も作ったし。
帰宅後は、横になって体を休めているので、そう辛くもありません。

食事が思うように取れていなかったのが、だいぶ復活しました。
量も食べられるようになったので、病院のレストランでお昼ご飯。

今月2度目_c0127460_1875710.jpg

本日のライトミールセットは、タラコとイカのクリームパスタ・サラダ付き。
生野菜もちょっとダメだったのが、少しは食べられるようになりました。

今月2度目_c0127460_188919.jpg

飲み物と、なんとデザートも付きます。


看護師さんに「水分取ってね」と言われますが、身体の方が欲するようで
お水もお代わりしました。夫が迎えに来てくれるのを待つ間、ドトールで
アイスハニーラテも。帰宅後は麦茶とOS1もしっかり飲んでます。

血液検査を挟んで、また3週間後に治療を頑張ります!
by british-green | 2015-06-26 21:11 | 病院に行こう!