人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしまし娘!?

従姉妹のYちゃんと久~しぶりにランチ。
時間が合わなくて、忘年会も出来なかったし新年会も時期を逃したし。
2月も半ばになって、やっと出かけることができました。娘のSちゃんと女3人姦しく(笑)

かしまし娘!?_c0127460_22183468.jpg

そういえばしばらく行ってなかったねと、太田の旬彩寮庭 宮のもり

かしまし娘!?_c0127460_22201567.jpg

松花堂風の和風ランチやパスタランチもあるのですが、3人とも洋風松花堂とも言える
マンハッタンランチョンを選びました。意外と量があったカボチャのポタージュ。

かしまし娘!?_c0127460_22194876.jpg

野菜のフリッターはカレー塩で。牛ホホ肉のワイン煮は柔らかで美味しゅうございました。
良く冷えたサラダに本日のパスタ(茸のクリームパスタ)が付きます。

かしまし娘!?_c0127460_22211297.jpg

フレッシュトマトのフォカッチャ、さすがにお腹がきつくなってきました(笑)

かしまし娘!?_c0127460_22224843.jpg

選べるドリンク&デザートまで付きます。Sちゃんはさつま芋のブリュレ。

かしまし娘!?_c0127460_22215134.jpg

私とYちゃんはマロンのババロア。中にも栗がいっぱい入ってました。

かしまし娘!?_c0127460_2222911.jpg

ここは太田商工会議所の1階、ですがとてもお洒落な造り。
落ち着いた空間、こんな小さな池まであったり、個室も多くて人気なのです。
この日も、けっこうなご年配の20名ほどのグループがランチを楽しんでいました。

この後はお花と雑貨のお店を、またあれこれ見て回りました。
もちろんおしゃべりは止まりません(爆)中のカフェでお茶を飲んで帰ってきました。
by british-green | 2014-02-28 22:51 | 美味しい~!