人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪

かつてないほどの渋滞をくぐり抜け、帰宅予定の15日には間に合わず
明けて16日の夜中3時半過ぎに、どうにか帰ってきました。

ただいま~♪_c0127460_1411723.jpg

お天気に恵まれ、岩盤浴もたっぷりできたし、予定していた所全てを廻り
被災地を通り、被災した方のお話も聞くことが出来、有意義な旅でした。
        東北はやっぱり素晴らしい~!!!



初日岩盤浴が終わって宿にチェックインした時点で、なんと・・・
デジカメが壊れました! ガーーーン!!!
ということで、ほとんどの写真は従姉妹のYちゃんの写真をお借りしたもの
またはお借りしたカメラで私や夫が撮ったものになります。
写真を整理出来次第、旅の記録にお付き合いくださいませ。

その前に、7月のお話が少しだけ残っていますのでそちらもよろしくです。
by british-green | 2011-08-17 14:21 | 日々の出来事