人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お披露目♪


先日、私の誕生日のスーツと共に「夫に買ってもらった」靴。
セミオーダーで1ヶ月ほどかかったのが出来上がってきました。

お披露目♪_c0127460_2031025.jpg

ちょっと改まった席にも履いて行けそうで、これからのシーズンに活躍してくれそう。

お披露目♪_c0127460_20264778.jpg

私の足は幅広で、こんなスッとしたデザインは無理だと思っていました。
ところが足を入れてみるとあ~ら不思議!きれいに収まって足がほっそり見えます。

お披露目♪_c0127460_20265816.jpg

すっかりヒールとは縁遠くなって、脚に負担のかからないペタンコ靴ばかり。
ところがこの靴はヒールでも疲れないし、低い靴を履いてる感覚なのです。
それでも運転を考え、ヒールを1cmだけ低くしてもらいました。

バックベルトタイプなので、いつもよりワンサイズ(5mm)下ですが、ベルトは元のサイズ。

お披露目♪_c0127460_2027643.jpg

そして楽な履き心地の秘密はこの内側に。
目立たないようにベルトの交差部分がゴムになっています。そして甲の部分にも。
この付けね部分の三角、ここもゴムになってるんです。内側なのでどちらも目立たない。

さて、どこにお出かけしましょうか?(笑)
by british-green | 2011-07-12 22:37 | MY FAVORITE