こんな日が来るとは

もう1週間も前になるかしら?入院中にあったサプライズ・ニュース!
カテゴリー『ショーン』というのも久しぶり過ぎるほどお久しぶり!


c0127460_2237062.jpg

イギリスの老舗映画雑誌「エンパイア」が毎年行っているエンパイア・アワード。
なんでもイギリス国民の投票で決まるんだそうですが、2009年の表彰式でのこと。
ヴィゴは『アイコン賞』(でいいのかな?)を受賞したそうです。おめでとう~~~!
でも・・・胸ポケットから酒瓶が見えてるってどうよ!(爆)

c0127460_22372422.jpg

指輪物語=ロード・オブ・ザ・リングスのトールキンを生み出したイギリス、さすがです!
ゴンドールの王様が賞をもらうなら、プレゼンターはボロミアだよね~との粋な計らい。
親友と公言してる二人ですが、なかなか一緒の写真がでてきません。
2005年9月のトロント映画祭以来、久しぶりのツーショット!


c0127460_11191155.jpg

表彰式の前にPartyやらpress会見やらがあったらしいのですが、終始にこやか。
なに話してるんでしょうね~?二人ともずいぶん飲んでるようですけど(笑)
それもそのはず、スポンサーのJAMESONてウイスキーの会社だとか・・・。


c0127460_1121923.jpg

たぶん、二人とも役作りの為に髪の毛伸ばしてるんでしょうけど・・・。
ロン毛は二人とも似合うからいいんです。でもね・・・オバチャン、ブラシ送りたいわ(爆)
スタイリストさんとかヘアメイクさんとか、アワードなんだから誰かいなかったのかしら(爆)


c0127460_11222840.jpg

ショーンは「彼と一緒に仕事をしたことはずっと心に残ってる」とか言ってます(感涙)
「親友を紹介できることが嬉しい」壇上に上がったヴィゴからいきなり酒瓶渡されて(爆)
しっかりハグして祝福のkiss、なんだか自分のことのように喜んでます。

すっかり酔っ払ったヴィゴは暴れん坊のオーストラリア俳優(笑)について辛辣なギャグ。
英語得意じゃないんで良く判りませんが、けっこういろいろ言ってるみたいで(苦笑)
それを心配そうにショーンが見てたり。ボロミア、王様のやりたい放題に困ってます(爆)

いきなりショーンにふって「ホビット(LOTRの前のお話)にアラゴルンとして出るのなら
ボロミアのオシメ換えなきゃいけない」なんて言ってます(笑)
舞台を去り際にショーンの酒瓶を開けラッパ飲み(爆)ボロミアはなんて忠実なんでしょ。
王様が飲むならと、お付き合いよろしく自分もラッパ飲みしてます(爆)

Partyの動画にもチラッと写ってた二人ですが、そこでは王様、こんなこと言ってます。
「君が私を残して死んだ後・・・」ってもう10年も前の撮影時の話だよね。
その時から変わらぬ友情が続いてるのが良く判るよ~!


c0127460_11252794.jpg

こんなに楽しそうなショーンを見たのは久しぶり!
↑この絵面、なんかどこかで見たような気がするなあ・・・と思っていたら・・・。
そうだ!TVで会社帰りのサラリーマンに新橋駅でインタビューしました、ってアレだ(爆)
酔っ払い二人、楽しそうだよね~♪
[PR]
by british-green | 2009-04-06 22:56 | LOVE SEAN