人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもの買っちゃった♪ Vol 3

アメジストセージを見に行った、あしかがフラワーパークのハーブSHOPで
目に留まったのがコチラ。

こんなもの買っちゃった♪ Vol 3_c0127460_11124535.jpg


スウェーデン王室御用達のエッグソープ!
100年も続くスウェーデンの石鹸メーカー、ヴィクトリア社の製品です。
世界各国のホテルやセレクトショップで販売されてるんですって。
なんでエッグかというと、卵白の成分と同じレシチンが配合されてるからです。
パームオイル、保湿効果のラノリン、香り付けにもなるローズウォーターも入っています。


よ~く泡立てて、その泡を顔に塗りつけたまま3~5分。パックのようにして待ちます。
その間に歯磨きしてもいいしね。お風呂だったら首にも塗って湯船につかって待ってもいいし。
洗い流してみると・・・・・ホントにゆで卵のようにツルッツル!
あまり突っ張った感じもありません(私は普通肌)
ちょっと続けてみようかな?
by british-green | 2008-12-05 23:23 | MY FAVORITE